お知らせ

コーポレートサイトのリニューアルのお知らせ

コーポレートサイトをリニューアルしました。

平素よりお世話になっております。

この度、弊社では昨年7月に創業10周年の節目に法人名を「合同会社うとね」に変更したことを契機に、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

新しい制作理念

それに伴い「よりよくつくる」という、制作理念を策定いたしました。

これは、私たちが制作をするうえで、重要事項としたい行動指針のようなものです。

一見当たり前のことに見えるかもしれません。一方で、この言葉は、今後もクライアントワークの中で信頼を勝ち得ながら次の10年を生き抜くために、「変化をし続けるという決意を込めた行動指針」でもあります。

なぜならば「より良い」を求めるためには、変化を続けなければなりません。「つくる」を通じて生きてきた私たちが、これからも作り続けていくために、クライアント様に、私たちに、社会に、今現在足りていないものを見つめ、価値ある制作を続けていくという思いでいます。

今後の更新

コーポレートサイトは、少しづつ進化させていきます。大きくリリースすべきものでもありませんが、私たちのライフワークのように改良を続けて「つくる」を体現する場所としたいと思います。

お問い合わせ

制作についてのお問い合わせ、
お見積もり依頼は、お気軽にご相談ください。